日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
cold
せっかくの3連休、初日は休日仕事だったとはいえ珍しく平和な日。会社が工事中
(フロア全面改装!!好ご期待)のため、家でゴーロゴーロしながらたまーにPCを
見る程度(ナイショ)。しかし暑かった・・・。エアコン1日中つけっぱなし&昼寝なんか
してたからか、どうやら風邪引いた模様。せっかくの連休も台無し。超反省・・・・
工事のため、今週他のメンバは一時本社勤務。会社帰りに洗練された都会で軽く
二杯杯どう?(二杯?なぜ一杯じゃない?)なんて誘われつつ、今日はいい子に
してまっすぐ直帰。日、月曜日で10度も気温差あり。みなさまもお気をつけあれ。
[PR]
by yury3585 | 2006-07-17 23:15 | その他もろもろ