日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Lose my way...
今日は地元でのヨガ初日。が、身が入らず朝はボーっとしているうちにグッズを
玄関に忘れる始末。一度家に戻り、チャリ爆走でヨガ教室を目指すが、

"・・・・・見当たらない”

あるはずのスタジオは、昔よく歩いていた付近のはず、なのに見つけられない・・・。
あの焼肉屋の近くのはずなのにまたもや迷子。チャリでぐるぐる走っているうちに
開始時間になってしまい、結局間に合わず。そして5分後発見。あぁ、ここね。。。。

地図とは反対方向(家の方)からチャリでいったとはいえ、地図が読めない女?に
撃沈。なんか不完全燃焼で、もう1つ先の駅まで足を伸ばし、たくさん運動して帰り
ました。真夏日の夜、何気にチャリンコ爆走するのもいい気分転換になった。普段
目を留めない景色や建物、新しくできたお店やさんとか発見しつつ、チャリンコ爆走。
そして、家に帰ってあるある大辞典の運動をしてとりあえずスッキリ。

何やってんだかなぁ・・・。ということで明日再度Tryです。
[PR]
by yury3585 | 2006-06-28 22:59 | その他もろもろ