日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Grilled meat
久々にKと焼肉を食べに行く。↓で昨日ジンギスカンを食べたし焼肉はなぁ・・・と思った
のはほんの一瞬。”昨日はラムしか食べてないじゃん、牛は食べていない!!"という事実に
気づく。牛はもちろんおいしいこと間違いないのだが、私の大好物であるレバ刺で大満足。
ここのレバ刺は最高なのです!!やっぱりレバ刺はごま塩で。

5月にダイエット宣言をしてからしばし続いていた食事制限(といっても炭水化物のみ)
は今月の客先と家族旅行で完全に崩れてしまった。偶然GGが私の近所にホットヨガ
スタジオを発見してくれたので、さっそく予約を入れ、来週からの隊長管理を誓ったの
であります。食べて燃やして頑張りましょう。
[PR]
by yury3585 | 2006-06-23 23:40 |