日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Caljel
d0019293_21284638.jpgなかなか予約が取れず、一旦気分が盛下がってしまっていたカルジェルにやっと挑戦!夏前なのでブルー系にしようと思っていたものの、この店独自の配合色という”いちごちゃん”に挑戦。根元の伸びが目立たないようナチュラルに。透明+いちごちゃんのグラデーション+ラメという内容に。何より驚いたのは、終了時にしばし待つあの無駄な時間、傷ついたらどーしよ、と財布持つ手もままならないあの不憫さが一切ないということ!!!

それでもやっぱりいつものように手元はオロオロとしてしまい、"もう大丈夫ですよ”とお店の
人に言われる始末@@。おおざっぱな私にはこりゃ持ってこいです。このツヤ感、1ヶ月弱
持つ忍耐性、手間のかからない後処理、恐らくもう普通のマニュキュアには戻れない予感。
キレイなピンクですが、分かりづらいので実物見てください:苦笑
[PR]
by yury3585 | 2006-06-21 23:58 | その他もろもろ