日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Family Tour - 2006.1
旅から戻って参りました。yury家では年に1度の家族旅行が恒例となっている。
ここ数年は出張やら何やらで不参加だった。我が家は人ごみが大嫌い一家。
よって、旅行もオフシーズンの平日と決まっている。旅先の空港でPickUpして
もらう現地集合解散方式。しかし今回はマイレージで目的地のチケットがとれず、
実家から出発することに。

最終便で戻り家につくと、ここは飲み屋か、と思う晩酌セットが用意されている。
鯵、白イカ、とびうおなどの豪華刺身、あごちくわ、地酒にビールに焼酎。まぁ
さすが地元、という感じのラインナップですが、そのままおとんと飲んだくれ
Dinnerでこの日は終了。。。
[PR]
by yury3585 | 2006-06-15 23:01 |