人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ComeBack!
同期のRが復帰し、今週からオフィスも一緒になった!久々に会社で会い、一緒に
ランチできるのがとーっても嬉しい私。産休中も何度か遊びに行ったけど、Babyちゃん
なしで2人で会社で、ってのは1年ぶり。いろいろUpdateしあうにはランチ時間じゃ足り
ないけどまぁ焦るこたーない(笑)。久々のランチは"中国屋台十八番"でさっくりと。

ノルマもあるし勤務時間も短いので短期集中?で毎日が忙しそうだけど、無理せずね。
仕事の内容は違うけど、こうやってまた同じオフィスで働けること、心の友が帰ってきた
ことにとっても嬉しい1日でした。来週またランチしよう、今度は肉で♪
by yury3585 | 2006-06-13 20:26 | Fun