人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today's phrase
ガイジン上司が一時帰国のため、仕事の話はチャットか電話。言った言わない論が
生じないように、文字が残るチャットを好むわたし。今日はmeanに悩まされる。

I didnt know we have such members in our team !!
Please elbow her for me!!! She was being mean to me :-(

"mean"って"意味する”、"大事"、"~するつもりである”、"本当にそう思う"などの
意味は知っていたが、どれを当てはめても意味不明。"意地悪"、"不親切"って意味
もあることを初めて知りました。しかしエルボーしろって言われてもねぇ・・・(苦笑)

そして↑そう言い残して、久々に戻った我が家にCoopersと白赤ワイン何もない
ことに気づき、酒を買いに出かけてしまった・・・。
by yury3585 | 2006-06-12 19:11