日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エビちゃん考察
先週会社で"女らしさ"という話題になり、エビちゃん人気について盛り上がった。

どーでもいいが標的となってしまった私に、いや揺る巻きヘアーにしてみたら?
フリフリ系の洋服にしよう!しぐさは首を少々傾ける程度に!だの、勝手な妄想
劇場に巻き込まれた。だいたいそんな服持ってないっちゅーねん。フリフリしてたら
キモイだろ。私が黙って首を傾げてたら、具合悪いの?って聞くだろ。。。

そして週明け、土曜にさっぱり髪を切って、フワリともクルリともしていない私を
みて一言。"あーやっぱりエビちゃんにはなりきれなかったか”。だからぁ・・・・。

"○○みたいになりたい”願望が全くない私。しかし、本当に見た目そっくりの風貌
(服装、髪型、持ち物、しぐさ)にした場合、周りの反応はどうなる??と逆の妄想を
してみたり。何せ自分でも見たことない自分になりそうだから、ネタ的には一回
やってみても面白いかも?と思ったりするのでした(笑)
[PR]
by yury3585 | 2006-06-05 23:58 | その他もろもろ