日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Girls Dinner - Ebisu
全員が集まるのがなかなか難しい今日このごろ。月曜からGirls' Night !!
おいしいイタリアン(酒含)と楽しい会話をテーマに恵比寿の"パルテノペ"へ。

ここはナポリピザがとてもおいしいお店。生地はモチっとしてて最高の味。ここは
"真のナポリピッツァ協会"認定のお店らしい。水牛のモッツァレラチーズ、バジルの
マルゲリータ、プロシュート、おいしいワインも続々とあける。見よ↓この鮮色の生ハム!
しゃぶしゃぶのお肉かと思うほど鮮やかな色+味です。仕事の都合で次々と遅れて
来るもおいしいワインと食と会話で、とーーっても楽しいひと時を過ごしました。

d0019293_11163655.jpgd0019293_11164641.jpg








ところで、写真撮るとき、歯を少し見せて笑いたいのに、口を開くとどうも目まで
広がってしまう私(GG写の私の顔怖かったね・・・)。顔筋も鍛えなきゃです。
[PR]
by yury3585 | 2006-05-29 23:59 | Fun