日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Broken
いろんなものが壊れた今週、ブログも止まっておりました・・・

会社のPC、家のPC、腹、目覚まし時計、皿2枚 など

皿2枚以外は復活したが、PCがダブルで使えなくなったのにはさすがにまいった。。。
家のPCはプロバイダも変え、会社のPCも何とか復旧し、ただ今休日勤務中。

そんな今週は交流戦を見てました(TV)。巨人が負けてくれたのもありますが、
交流戦で貯金を稼いで0.5ゲーム差。Tigers投手陣も安定してきましたね。
松坂vs赤星、下柳vs里崎、見ごたえのある試合が多くて交流戦はおもしろい。
そろそろサッカーも始まるので今回は見てみようかなと思っているところです。
[PR]
by yury3585 | 2006-05-27 17:49 | その他もろもろ