日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
I'm on a diet
ただいまダイエット中でございます。正確には、ダイエットではなく、胃縮小Project。

1月年始実家でエサを与えられまくる。その後も北海道で食べまくる。
2月インフルエンザで体重落ちるも、それ以上に戻る。そして送別会の嵐。
3月香港で食べまくる。その後やっぱり外食が続く。
結果: 胃が宇宙となる

1.まずは胃を小さくしよう
2.朝昼はしっかり食べよう。ただし白メシおかわり禁止。
3.夜の炭水化物を減らし、野菜をたっぷり取ろう。一人野菜鍋開始。
4.運動しよう (2/週 でプール) ←ここで書けば行かざるを得なくなる!

体重が変わらなくても、体型が変わる。座りっぱなしの生活だからか、足に肉が
つき始めた。パンツを試着しても???と思う箇所が変わってる!!こりゃヤバイ。。。
かなり事件です。まずは健康的な体作りを行うことにします。
[PR]
by yury3585 | 2006-05-14 23:59 | その他もろもろ