日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Physically Impossible
一応英語をしゃべる私ですが、文法が大の苦手(英頻あんなに頑張って覚えたのにな・・・)。
現在週2で英会話。朝8時15分に到着するには、東西線が殺人的に混む時間帯に
乗らなくてはならない。これが予想以上にツライ・・・。

1.自分の駅で押し込まれることさえ出来なくあえなく敗退(1敗)。
 1本見送って2本目に駅員さんの力と後から押されてくるおじさん
 のケツ圧(尻圧)で更に圧迫される。
2.2つ先の駅で人が降り、一旦降りると再度入らず敗退(2敗)。
3.また2つ先の駅でまた入れず敗退(3敗)。結局遅刻。

この惨劇を英語で説明するところから昨日のレッスンは始まり、朝9時半の段階で
すでにヘロヘロ。ということで、より早い電車に乗り、Cafeで朝ごはん+新聞、という
プランに変更することにしました。しかし満員電車ってどーにかならんもんですかね。
[PR]
by yury3585 | 2006-05-10 12:34