日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
不思議バトン
バンクーバのSibから回ってきた不思議バトンなるもの回答させて頂きます(笑)

1)あなたの夢は何ですか?
第三者が喜んでくれる、Happyな仕事しながらずーっと笑って
生きて行きたい。海の近くに住みたい!

2)あなたは5年後、どこで何をしていますか?
大切な仲間と家族と一緒に笑って海の近くで暮らしてる、かな?

3)宝物は何ですか?What is your treasure?
私のまわりにいる大切な人たち。あと住人ブー太郎(ぬいぐるみ)。
一人っ子は実は寂しがり屋なのです。。。

4)次の人への質問
質問1:人生で一番大事にしているものは? 
  >人間関係。あとおいしいご飯。でも今日から一人鍋ダイエット開始じゃ!!
質問2:幸せを感じる瞬間とは?        
  >おいしいご飯とキンキンに冷えたビールを飲む瞬間!!
    人のぬくもり(やさしさ)を感じたとき。
質問3:鳥取(米子)自慢を何かひとつ。
  >あの距離感で海と山と川があって自然いっぱいの田舎はそうそうないでしょう。
    あと米子弁、ガイに親しみあるけんね♪

5)バトンを私に手渡してくれたSibさんへ
  いつもPositiveで行動力のあるSibを尊敬し誇りに思う。いつか一緒に事業?
  出来たら面白いなーと思っている!!

6)バトンを受け継いでいただきたい方
Sibと私の顔どっちが濃いか、結論が出せなかったGGへ、よろしく。

7)そして次の人への質問
 a.あなたにとってのおいしい食べ物Best3は?
 b.今まで行った土地でステキな場所Best3は?
 c.あなたの自慢は何?

よろしくぅ
[PR]
by yury3585 | 2006-05-06 23:58 | その他もろもろ