日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
GG's HomeParty
恒例GG家HomeParty!"子供の日を祝う会”と意味不明なサブタイトルがついては
いたが(笑)、メキシカン?なご飯とワイン、シャンパン、ビールで楽しむ。同じ会社とは
いえなかなか会う機会も少ない我ら。久々の再会をおいしいシャンパンで祝う。会社
以外やうちのボス(外人)らまでお邪魔させて戴き、はじめましても含め総勢10名ほど。

d0019293_183682.jpg17時には既にワインを飲み干し、こっからのペースが速かった・・・ご飯ものをあまり口にせず、かなりの勢いで次から次へと飲み干した。大好きなJACOB'S CREEK のロゼからスタートしたのもあるが、19時前の記憶としては、完全に酔っ払っていて何もかもが楽しくて仕方ないと思ったことだけは覚えている。久々に会う友なのだから、もっとゆっくりまったりお話するはずだったのに・・・いつものことですが。。。はしゃぎすぎました、みなさんすんませんでした。

そしてGG宅へ毎度のことながら忘れ物をたくさんし、翌日取りに行くというお決まりの
スケジュール(苦笑)。"酒は飲んでも飲まれるな”とはよく言ったものです・・・はい
[PR]
by yury3585 | 2006-05-05 23:38 | Fun