日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新島へ!・・・のはずが
d0019293_0484944.jpg社会人人生初のGW全休暇!1日から新島へ出かけるプラン!新島へは朝夕高速ジェット船で行くか、調布からフライト。朝6時半にボードと大きな荷物を抱え、竹芝ふ頭までやっとの思いでたどり着いた。これがかーなり予想以上にツラかった。たどり着いたその先には、"欠航"の2文字。

ガーーーン・・・。何だ何だ??何でだ??こんなに空は青いじゃないか!!こんなに天気いいじゃないかー!!と少々混乱気味のわたし。低気圧が通過していて、大島から先に船が行けないらしい。初日の朝一でツアー自体キャンセルとなり、意気消沈の我ら・・・。仕方ないので乗るはずだった船↑を激写して終了(チーン)。ちなみに新島に行くとこんな波だったらしい。↓
d0019293_0493616.jpg

しかし相方のリカバリは早かった!!1日(一応平日)だったということもあり、そのまま
館山へ行き先変更。あの瞬発力はすごかった!ということで、新島ではなく館山で海を
満喫したGWだったのでした。
d0019293_1324432.jpg

[PR]
by yury3585 | 2006-05-03 23:59 | Surf