日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲルマニウム風呂
GGのブログで坐骨神経痛、といっていた矢先、私もきた・・・・。腰から坐骨にかけて
起き上がれない&歩くのもツライほど激痛が走る。ヘルニア持ちの私は、季節の
変わり目だけはどうにも耐えられない痛みに襲われる(年に2、3回)。気圧(重力)の
変化に耐えられないらしい。見た目や気温だけじゃ分からない誤差を察知する人間
の体ってすごいと思う。

ということで、いてもたってもいられなくなり、会社の医務室へ。私の腰痛については
よくご存知の方なのであれこれ伸ばしてもらう。そこで、"ゲルマバス"がいいらしいと
聞く。さっそくマツキヨで3000円ほどのゲルマニウムグッズを買い、お風呂へ入れて
みたところ、たった10分しかお風呂につからなくてもとーーーってもポッカポカに!!!
いやーいいです。これ。


ということで、私の腰が、春は本当にやってきたと言っております。
[PR]
by yury3585 | 2006-04-24 22:32 | その他もろもろ