日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
伝統の一戦
2夜連続巨人vs阪神戦の観戦へドームへ出かける。3塁側外野指定!
ここんところ連敗続きで少々元気のなかったTigers。打線低迷、P調子整わず?
でつなげられない野球。久々のドーム3塁外野はやはり熱かった!!土曜は
安藤がやられてしまったが、日曜は江草、藤川、久保田と勝利の方程式で勝利!
打線もやっと復活してきて、何よりアニキのヒット、今岡が打てたのが嬉しかった!

d0019293_1412129.jpgd0019293_14121885.jpg











土曜は、野球文化を知らないガイジンに日本の熱い野球観戦を体験してもらうべく、
上司Tも連れて行った。初めて生で見る野球観戦がTigers外野指定というのもどうか
と思ったが、これも体験(笑)!!最初はお目目まん丸にして驚いてもいたようだが、
知らないオッサンたちが繰り広げるヤジ劇場もおもしろかった模様。
(直訳するとイメージ崩れるから、ちょっと伝わり方は違ったかもしれないけど)
"Oh!ダーウィンサングーーーッド”なんて言うもんだから、後のオヤジに
殴られないかとヒヤヒヤしてしまった(苦笑)。

1.高い金もらっとんのや!働かんかい~
2.明日はみんな仕事なんじゃー。ちゃっちゃとやれ~
3.痛いの痛いの飛んでいけ~(デッドボールにて)

何はともあれ、今年もこのまま調子あげて行きましょう!!
[PR]
by yury3585 | 2006-04-23 23:58 | Tigers