日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆(スター)
どれだけの人があのシーンを予期できただろうか!阪神時代からやっぱり
新庄は面白かったしファンであった。新庄は最後まで新庄だ。今でこそ異色?の
プレーヤーとしてあの地位を確立したかもしれないが、昔はそれほど有名でも
なかった。あの時代のドラフトは野茂、佐々岡、前田、古田などかなりのツブ揃い。
それでも随所で"プロ"の結果を出し続けてきたからこそ、今の新庄があるのだと思う。

"イチロー君は記録、ボクは記憶"

ラッキーボーイとか宇宙人とか言われてきたけど、やっぱり技術があってこそ
認知され、そこには結果を出した上で目立ちたがり屋であり続けたからこそ盛り
上がった、新庄のスタイルがあると感じた。来年はあのパフォーマンス見れない
と思うと少々寂しくも思う引退宣言でした。
[PR]
by yury3585 | 2006-04-19 17:40 | Tigers