日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
丸の内のOL-再び
22時もまわってからGGとご飯。最近もそこそこ会っているかもしれないけどお互い
落ち着いてゆっくり話しするのは久しぶり。お互い思うこと、聞いてほしいことをしゃべる
しゃべるしゃべる・・・自分の中でスッキリしていないことを、何か意見を求めてしゃべって
いるのではない、相手が相手だけに出来ることかもしれないけど、自分のことを理解して
くれている誰かに聞いてもらうだけで、モヤモヤしていた自分の中の気持ちもスッキリ。
そんな心地よい時間を過ごした。一軒目を出た時に一応終電確認したけど、儀式的に
確認しただけ?だったかな(笑)。間に合うように走る気もまったくなく、結局電車も逃して
しゃべり続けたのでした・・


d0019293_9493475.jpgところでGGからもらった土産"ファクトリーシン"の焼き菓子、甘すぎずしっとりしたお味でたいそう美味でございました。ありがとね♪
[PR]
by yury3585 | 2006-04-14 00:34 | Fun