日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
成分解析
単語を入力すれば何でもその成分を解析表示してくれるソフト"成分解析 Ver0.1"が
ちまたで人気らしい。ためしに入れてみた。

会社の成分解析結果 :
   会社の74%は株で出来ています。
   会社の20%は夢で出来ています。
   会社の5%は果物で出来ています。
   会社の1%は情報で出来ています。

ほほぅ。なかなかおもしろい。

人間の成分解析結果 :
   人間の47%は回路で出来ています。
   人間の25%はアルコールで出来ています。
   人間の14%は罠で出来ています。
   人間の8%は鉄の意志で出来ています。
   人間の4%はかわいさで出来ています。
   人間の2%は媚びで出来ています。
  
あはは。この成分比率が人によって違うとでも言いたいのかしら。

猪木の成分解析結果 :
   猪木の99%はスライムで出来ています。
   猪木の1%は祝福で出来ています。

やっぱり"何でも”解析することは出来ないようだ・・・
[PR]
by yury3585 | 2006-04-03 23:19 | おもふこと