日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Oyster !!
ボーナス?も出たし嬉しいことが重なったので、品川の"Grand Central -
OYSTER bar&restaurant"
へ盛大にOysterを食らいに行く!!


店内は、“古き良きアメリカの雰囲気”を感じさせるインテリア。古き良きアメリカ
なんて知らないけど雰囲気よ、雰囲気。すんなりは入れず結局ラウンジで飲み
始めてしまった。よって、カキにたどり着く前には若干酔っ払い。。。(まぁいい)。
生牡蠣はワシントンのPenn Cove、Fanny Bay、Stellar Bay などなど。
厚岸のを頂くがネーミングが笑えた。"カキえもん”。なんじゃそら。しかし名前
とはうらはら、味は濃厚で、どちらかというと岩ガキに近い感じ。そう、岩牡蠣って
こっちじゃあまり見ない。夏にとれる天然もので、地元ではよくとって食べてました。
網焼き+レモンがたまらんです。
[PR]
by yury3585 | 2006-04-02 13:41 |