日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Hanami Party
d0019293_9555237.jpg花見Party in 新宿御苑!暑いくらいの晴天にめぐまれ、この週末がちょうど満開!!あんなに人がごった返している中でどうやって探し出すのか??そこで隊長が発見したものは、着物+和の赤傘をもったMikisnet!さすがです。あれだけ大勢の人ごみのなかで、ものすごいオーラを放っておりました!和服がとっても似合っていて、とってもキレイで思わずうっとりしてしまいました♪♪

照りつく太陽、昼間のビール、楽しい出会い、キレイな桜と友達とのおしゃべりであっと間に
終了。ガイジン上司も連れてったのだが、彼もたいそう満足した模様。和の心とは難しいもの
だが、キレイなもの+楽しい会話があれば何でもいいのかな、という単純な気も(笑)。
d0019293_9573240.jpg

[PR]
by yury3585 | 2006-04-01 13:36 | Fun