日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イナイナイバ~
同期のbabyちゃんに会いに台場まで出かける。
週末のお台場、どのレストランも大行列・・・、イライライライラ。待つ気もおきず、
ふと目に留まった"ENOTECA PINCHIORRI”で優雅なランチをすることに。

d0019293_11475060.jpgイタリア本店はミシュランの三ツ星を獲得らしい。
さすがに夜は来る気にならず、ランチで満足。
台場という立地条件から景色は最高。ゆったり
と出てくるイタリア料理のランチコースは贅沢の
極みです。




その後、約半年ぶりにあうYちゃんは、とっても大人びていた!!前回はクビも座って
いなかったのに!!もうつかまり立ちしてハイハイにもガッツがあった!超スマイルで
我らを出迎えてくれたYちゃん。突然やってきた大人たちに怖気づくこともなく、終始
笑顔で遊びまくってくれました~♪イナイイナイバーは大変お気に召された模様で、
か~なり長く遊んでたね。Yちゃんはたくさんお姉ちゃん(←ここ大事)のお膝に来て
くれて嬉しく連れて帰りたいほどだったよ(よだれも満点:笑)。

しかし、赤ちゃんの肌ってすごくスベスベして気持ちいい!!かわいい、かわいい♪♪
4月からママ復帰でYちゃん泣かないことを願うばかりです。ママ、まだまだ大変だけど
頑張っていこうね!!
[PR]
by yury3585 | 2006-03-26 23:57 | その他もろもろ