日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大はしゃぎ
引きこもり夜勤生活も終了し、早々に銀座まで買い物ツアーに出かける。
春物スーツ、ストライプのシャツ、ジーンズ、化粧品、ネイル、水着、お目当ては
多数。しかしスーツは襟のラインが気に入ったものがどーーーしても見つからず、
第一目的であったにも関わらず断念。

夜はGirlsNightでスパニッシュ!久々のマッシュルーム、パエリヤは格別!
Cavaと白ワインをボトルで飲み干した酔っ払い達は、めったにいかないカラオケへGo!

私は普段からカラオケには行かない主義である。特に会社関係の2次会は。過去に
最低な想い出があるのでそれ以来一切行かなくなった。よって、GirlsNightのような、
めちゃめちゃ盛り上がり系、はっする系のみ年に数回楽しむのが格別☆フォーッフォーッ
と踊りまくり歌いまくりの2時間を堪能したのであります。

しかし、最近の曲は分からない・・・。唯一分かったと思った曲もGroupを間違える始末。

”あっ!それ知ってる!それ頭でかい人が歌ってる曲だよね?”
"それスキマスイッチだよ”
"・・・・・・・”

コブクロだった模様(恥)
[PR]
by yury3585 | 2006-03-19 01:36 | Fun