日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HK Tour 4
d0019293_16172237.jpg飲茶の後はデザート。ということで"許留山(ホーライサン)"で芒果布甸(マンゴープリン)を食らう。許留山は、いたるところにあるデザートのチェーン店。やっぱり香港といえばマンゴー!日本にもこんな店がたくさんあればいいのにな・・・その夜はMongKokまでマーケットを見に行く。ビーズのカバンやらアクセサリ、髪飾りなどを2つ買うから、と値切る(成功)。
d0019293_23522541.jpg



d0019293_22153126.jpg3泊4日ということは計算上ご飯も決まってくるので何か食べ残してはいないか、と考え火鍋を食らう。たまたま飛び込んだ"寧記麻辣火鍋"でとりあえず試してみる。具材は50種類以上ある中からチョイス。もちろん寸前まで生きてたものたちばかりで新鮮そのもの。飛び込みの割りにはとてもおいしく満足!やっぱり新鮮+体によい食材はいいなー。
[PR]
by yury3585 | 2006-03-11 21:53 |