日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HK Tour 3
d0019293_21331862.jpg2日目のランチは4年ぶりに会う友達とそのBabyちゃんとの飲茶。約束の時間まで、お粥を食べに行きShoppingやらマッサージやら。相変わらず飛び込みChallengeの我らだが、やっぱりローカルの店はおいしい♪イケメン(いけてる麺)好きの私は朝からやっぱりNoodleにする。



メインの再会は、えもいわれぬ程かわいさ満点のBabyちゃんの笑顔で始まる。6ヶ月の
エリオはとってもCute♪♪誰をみても何を見てもいつもSmileで全く泣かない!!
ずっと穏やかで、でも興味あるものが多すぎて落ち着かない風ではあった(笑)。
なんというか、親や家族や周りの環境?が違うのかなぁ、ママもステキな人だけど、
その影響がとっても現れているように感じた。あんなかわいい素直なBabyに会った
のは初めてというほど!!話もたくさんあるわ飲茶はおいしいわBabyもかわいいわ、
あわただしい3時間であったけど、とっても懐かしい再会+Happyなひと時♪

d0019293_21495410.jpgd0019293_2150227.jpg









何より驚いたのは、彼女が産後12週間で仕事に復帰していること。香港では3ヶ月間で
仕事に戻るのだそう。そのかわり3ヶ月給料も出る。やっぱり日本とは環境が違うんだね。
[PR]
by yury3585 | 2006-03-11 21:30 |