人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GirlsLunch
今日のランチは木場の深川ギャザリアまで足を運ぶ。長期休暇に入る人や
休職する人やら、GirlsTalkでもりあがるため。陳健一の"麻婆豆腐店"でおいしい
麻婆豆腐ランチを食らう。

GirlsLunch _d0019293_1722057.jpg辛さはABCの3ランキングだが、Aよりちょっと甘め、Bよりちょっと辛めなど、微妙な辛さ調節も可能。とりあえずBでいってみたのだが、中国で食べた四川の辛さ、山椒のピリピリ感を思い出す、おいしさもほどよく納得。

そして何より、愚痴が多い最近、Positiveな発言や楽しい会話が出来るメンバとのランチは格別!




by yury3585 | 2006-03-09 20:37 |