日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Girls Night - いつもどおりの2人
d0019293_13235997.jpg
ひな祭りの花金♪今宵はCちゃんとちょっと遅めの新年会&GirlsTalk。会社変わっても相変わらず続く我らの定例会。
銀座HIDORIに行きたかったのだが案の定満席。
d0019293_1324965.jpg


少々待つも、既にTalkに花が咲きかけだった我らは我慢できず近場の魚屋宗兵衛へ。
ふきのとうやタラの目の天ぷらなど、春の気配満点。おいしいお酒+旬の食材でゆったり
としたひと時。

お互いの近況やら将来やら、くだらない話やらで盛り上がる。
”よくそんなにしゃべることあるなぁ”と言われることしばしばだが、確かに女子?は
話が尽きない。そんな我らも3時間半をあっというまに過ごし、全くもって時間が
足りないと文句もいいつつ、次回また期待大にして家路についたのであった。
[PR]
by yury3585 | 2006-03-03 23:09 | その他もろもろ