日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Babyちゃん
産休中の先輩がBabyと共に会社に遊びに来ました。もう1年近く経ったのか。

10ヶ月のBabyちゃんは、初めて見る会社?おじさんおばちゃん、ガイジンに驚いた
のか、ものすごい眉間にしわをよせ、ジーッ。。。。。何か考えている・・・。こいつは
いい奴か悪いやつか??誰だ?ママの何だ?と今にも言いそうな顔をしていた(笑
私達が想像できない何かを、しっかり頭の中で考えているんだろうなぁ。

10分も経つと大勢に囲まれつつも、かなりリラックスモードになった模様。Babyちゃんは
みんなにグルグル回され抱っこ連続。10ヶ月にして10Kg以上というビックサイズなよう
ですが、ママ似でとーーーーーってもかわいかった。そして何よりママさんはとっても
ママらしく(というのも失礼かもしれないが)、すっかり母強し、母優し、という感じでした。

あまりゆっくり時間もとれず途中でMtgへ、イライラすることもあった日だけに、
ママさんとBabyちゃんの訪問はとっても癒され嬉しいひと時でした。
[PR]
by yury3585 | 2006-03-01 21:19 | その他もろもろ