日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いぬ占い
↓でMizさんから教えてもらったいぬ占い

【あなたの基本性質は】ワイアーフォックステリアです
学校でいたずらして、ほかの友達は見つかって先生におこられているのに、自分は
見つからずに怒られないですんでしまうようなタイプです。そんなちゃっかり者の
あなたは、押しつけられたりする経験が少なかったため、大人になっても、自由で
お茶目な性質が残っています。まじめなグループのなかで、一番大胆で、ちょっと
はずれた行動をとるようなタイプです。けれど、まわりの人はあなたがとても優しい
ことを知っています。

【あなたの運命の男性は】踊る大捜査線の青島刑事(織田祐二)
責任感の強い男らしさのなかに、純粋で無邪気な少年っぽさが感じられる人、
曲がったことが嫌いな一本気で正義感の強い、踊る大捜査線の青島刑事の
ような男性です。危ない橋を進んで渡ろうとする、勇気と覚悟をもって生きて
いる男性の味方になって、一緒に歩いていくのがあなたには一番心地よいでしょう。

へーー。あたってますか??
しかし"自分は見つからず怒られない”のくだりは当たってる(苦笑)
[PR]
by yury3585 | 2006-02-16 22:38 | Fun