日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SpecialWorld
今夜はGGのお誘いでDinner+夜遊びへ。といっても具合がいまいちだったため、
ご飯のみで退散することに・・・。もともと香港からやってくる銀行員?に会うのが
目的であったのだが、気づけば日本人4人外人10人弱?の不思議なWorld!

GG選出の"川のほとりで”は外人には日本でおもてなしできるステキなお店でした。
小川と小道が再現されており、自然美、昔の日本の姿をうまく表現しているなーという
感じでした。英語メニューはなかったので、日本語分かる人といくことお勧めですかね。
d0019293_122593.jpg



そしてそのまま高熱と戦い、病院へいくとインフルエンザA型。ぬぬぬ。
ということで、しばし会社もお休みし、おうちで監禁生活でございます。
[PR]
by yury3585 | 2006-02-11 11:49 | Fun