日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Slow Food(Life) again
↓の新しいガイジンがオーストラリアからやってきた。前から思っていた素朴な疑問。

オージーはいつどのくらい働くのだろうか・・・

今まで噂で聞くオージーは、夕方はもう会社にいない、ランチも長い、昼からビールを
飲みつつ(バスの運転手でさえ)、みんなでおしゃべりしながら、アフター5(4ともいう)は
まっすぐおうちに帰って家族と過ごす。なんとステキなワークライフバランスだろうか!!

そしてやはりガイジンはこういう。"It’s time to GOOOOOO!!" ←GOはカビラばり

早く帰れ帰れとせっつく。はいはい、帰りますよ。久々に19時台には家について思った。
あー、平日の夜もこんなに自由な時間ってあるんだなー、と。久々に八宝菜や味噌汁を
作って健康的にご飯も食べる。あー幸せなひと時・・・
[PR]
by yury3585 | 2006-02-07 21:55 |