人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coopers Sparkling Ale
私の上司はガイジンである。それはそれで大変なこともあったし、価値観の違いで
苦しんだり。でも逆に、日本人としていい面も悪い面も気づかされたり、勉強にも
なったし面白くもあった。まぁ、何より"楽しまなきゃやってらんねー”という気持ち
が強かったので、ネタにして楽しく考えるようにした、というのもあるのだが。

そして、次の上司もまたガイジンである。またもや元々知り合いなので気は楽。

"お土産何がいい?"
"Coopersビールがいい!でも重いから次回引越しの時でいいよ(笑)”と伝える。

そして彼は一時来日した。リュックから"ガチャンガチャン"と。3本ビンで持ってきた!!
しかも大好きなSparklingAle!
Coopers Sparkling Ale_d0019293_1271412.jpg


"6本入りだったんだけど、税関でひっかかって3本取られちゃったよ”

あぁぁ、重かっただろうにごめんね。。。こりゃのっけから面白くなりそうな匂いがします。
by yury3585 | 2006-02-06 21:56 | その他もろもろ