日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
SapporoEpisode1:北へ向かう(はずが・・・)
とりあえず死のロードは何とか切り抜けた。そしてそのまさに同日、
GG、ane、Sakoと札幌への旅へ向かう(ほんと行けないかと思ったよ・・・・)
北国は雪で寒い。びしっとスーツ+雪国仕様の厚底ブーツというこっけいな
風貌からジーンズに着替え、猛烈ダッシュで羽田へ向かう。と、そこには。

"雪のため欠航"

ガーーーン・・・。ちまたでよく見るあれ??18時以降のフライトが全て欠航していた。
多少落ち込みはしたものの、さすがGGの機敏な動きで翌日のフライトへ振り替え。
安心したのもあり、人生初の"欠航"に遭遇したことを面白くも楽しくも思えてきた。
そして翌日に備え、久々に爆睡に入ったのでした・・・・・

下の看板は明日までお預け。
d0019293_14533416.jpg

[PR]
by yury3585 | 2006-01-26 14:31 |