人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
矛盾するResolution・・・
今週はもともと忙しくなることは分かっていた。そこにまったく予期せぬ事態が
起こった。予期せぬ事件と予期できない他人の行動までは制御しきれなかった、
結局てんてこまい。。。
グダグダ結論の出ない雑談を続けているのを見るとイライラしてしまうから結局
口をはさんで、方向性だけは決めてしまう。どんどん変な方向に話が進んでいくし、
最終的に誰かが不幸になるなんておかしいし。でもそれで結局は自爆。

-聞こえなければイライラしないからヘッドホンでもしておく
-間違った方向に進んでしまった事態に、大惨事に発展してから巻き込まれる
-"ちゃんとやる"にのっとって行動すると、上記は許しがたいからはじめから絡む
-しかしそれは不条理である

・・・・・

さて、どうしたもんだか・・・・。


しばらく死のロードは続くのでブログもしばし中断するかと。次回はHappy or おいしい
話題でお目にかかる予定です~♪
by yury3585 | 2006-01-21 16:44 | 仕事