日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Friends
入社時一緒に研修を受けた同期メンバが集まった。前回行けなかったので、
何年ぶり?の人もいた。

既に違う会社で働く人、転籍する人、転職する人、変わらない人、いろいろ。
久々に集まったメンバで盛り上がる夜。しかし今回思ったのは、激務?の
人が多すぎるということ。途中で仕事に戻る人や終電帰りの人、0時前後に
"まだ仕事なので顔出せません"メールを何通頂いたことか(涙)。
みんな働きすぎだよ・・・。体や心を壊さない程度にね。

かくいう私は幹事のくせにトラブルにて大遅刻。精神的にやられてたのと、
久々のメンバに会えて嬉しかったのとでちと飲みすぎた・・・。幹事のくせに
失礼致しました、すんまそん。

しかし楽しかった!時間足りないよ。もっとたくさん話したかったなー。
[PR]
by yury3585 | 2006-01-13 23:59