日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
One Step
相手都合の変革や不条理な事は多い。それについて文句言ったり反論してみたりする。
ずーっと文句を言い続け、ストレスをため、みんなが不幸になるような状況が去年は
あちこちでみられた。どうしても理にかなわないことや納得いかないことをしなければ
ならないことも多い。文句言い続けても仕方ないし、相手が何かどーにかしてくれる
はずもない。そんなに文句言うなら自分で動いてみたら?他人に対しても、自分に
対してもそう思っていた。

今日やっと、悶々としていたことを前向きに進めた。多分間違っていないと思う。きっと
大丈夫。同日、海外から帰国中のU~とランチした。考え悩み動き、解決(改善)しようと
努力する彼女。同じことを思い動き、まだ悩むことはあるものの、前向きに動く友、
何だかとても嬉しかった。自分で決めた決断が間違っていなかったと信じて行こうね。
たとえ間違っていたとしても、後悔はしないよ、きっと。
[PR]
by yury3585 | 2006-01-12 23:59 | おもふこと