日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Christmas?!
今年のクリスマスは3連休(10年近くぶりなのだとか)。とは言っても私はクリスマス
だからと言って、めちゃめちゃ張り切る人ではない。むしろ冷めた目で見てしまう・・・。
どうも苦手なのです、あの雰囲気が。。。前夜のGirlsPartyで飲みすぎという理由も
あるが、GGのHawai写真に刺激を受けたのか、酔っ払いの私はどーーーしても海
グッズを買いに行きたくなったらしい(うる覚え)。ということで、普通の土日と変わらず、
海グッズを買いに♪

冬の神田なんてスキー・スノボ一色。まぁそれはそれで楽しいのだけど、ついつい目移り
しながらピンクのポンチョをゲット!なかなかカワイイ♪帰りにDYNASTARのBANSHEE
を見つつ(欲しいなぁ・・)、おいしいモンジャを食らいに月島へ。いやーーー!!うまいっ!!
クリスマスにモンジャ、最高。写真をUpしようとしたら結構グロテスクで(近づけすぎ)Upは
やめますが(超残念・・・)、とにかくおいしかったー♪
(うーん、文章じゃおいしさ伝えにくいなぁ・・・)
[PR]
by yury3585 | 2005-12-24 22:59 | Fun