日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今年最後のPartyNight!
今夜はGG宅でHomeParty!前々からOysterをお取り寄せしておいしいシャンパンで
盛り上がろう企画が遂に実現!!厚岸とサロマ産を予約していたものの、サロマ産はノロ
ウィルスで出荷停止(残念)。
d0019293_17195025.jpg


我が家では牡蠣の殻開けはおとんの仕事だったため、実は開けたことがない・・・。
やっとコツを掴んだ我らは独自?の手法で力強く流れ作業。"私たち厚岸で働けるね~”
なんて酔っ払い達はさも自慢げに次々と開けていく(笑)。
d0019293_17214444.jpg


それぞれ持ち寄った料理とお酒で、これまた盛り上がりを見せた一夜でした。
今年もParty楽しかったね。GG、台所汚れちゃったかな・・・。片付けろくに出来ず
ごめんねー(超反省)。
何とか記憶はあるものの、フォーッと叫びながらチャリ爆走して帰ったようです・・・。
Sho-、ろくにバイバイも言わず電車降りてごめんね(今年最後の反省)。
[PR]
by yury3585 | 2005-12-23 17:30 | Fun