日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
丸の内のOL-PCM Pub Cardinal

d0019293_177337.jpg
今年最後?のGirlsデートを楽しむべく、帰京を待っていた私。TOKIAでGGを待つ。PCM Pubで飲むつもりだった我らだが、あまりの空腹に耐えられず、まずはESPANAで腹ごしらえ。のっけから相当しゃべり飲み食べ、恐ろしいほどの金額(苦笑)だったが、そんなこたーなんのその。

終電までまだ40分あったので、PCM Pub Cardinal で一杯飲んでから、なーんて言ったのは3時間前。。。相当しゃべり語り、ふと時計を見るとみると3時半・・・(ひょー)。仕事、恋愛、友達、家族、人生、50代になったときの話まで!いつもいろいろ語るが、必ずしも結果を求めて、助けが欲しくて、ということではないんだよね。一人の大人としての意見をたくさんもらって、お互いの刺激や奮闘につながる、そんな気がします。
d0019293_1653395.jpg

こんな楽しい時間も今年度は終了。来期に向け、またPowerUpしていこう!
ちなみに、丸の内にも遅くまであいてる素敵なお店が増えましたね。TOKIAの
お店もサラリーマン、若い女性、観光客?幅広い人相でにぎわっていました。
来年もおいしく楽しく参りましょう!
[PR]
by yury3585 | 2005-12-22 17:23 | Fun