日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
義理人情は不必要
今日はほんとゴタゴタした一日だった。久々の THE 不毛。
そんな1日を締めくくったのは部署の忘年会。ゴタゴタで遅刻だし顔だけ出して帰ろうと
行ったのだが最低最悪。細かいことは書かないがひどいもんだ。そもそも忘年会に行こうと
思った理由は、以前、私企画の飲み会に大勢来てくれて盛り上げてもらったから、恩返し?
人数稼ぎの足しになれば、的な義理人情のつもりだったのだが、そんな義理人情は何一つ
必要なかったんだ。そう思って参加したのはただの私の勝手な感情なだけであって、周りは
そんなこと気づきもしないし求めていないんだ。配慮ってものも何もないんだ。

今後は不毛なものはすべて排除しよう、改めて心に誓ったのでした。飲み会なのに普段より
早く帰りブログを書いている私(苦笑)。茶すすりながら本でも読もう。リラックスリラックス♪
[PR]
by yury3585 | 2005-12-14 22:56 | その他もろもろ