日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
JazzNight♪
今夜はチホちゃんと森下くんのJazzライブへ!ピアノとBassのセッション。

あれほどの近距離(2M)で見る森下くんのピアノは、情熱的でありかつ繊細。
曲目によってあれほど感性豊かに弾く彼は、ものすごくArtisticだなーと
改めて感動。最後から2曲目(また曲名忘れちゃった・・・)は、感傷的なのに
強い意志を感じる曲目、久しぶりに曲に酔いしれるという時間を過ごしました。

Bassの古野さんは見るも聞くも初めましての方でしたが、日本ジャズ界屈指の
べーシストだそうです。彼の奏でるBassはダイナミックで情熱的。森下くんとの
セッションは息もぴったり、即興ありリクエスト有りの大興奮の一夜。たまには
こんな夜もいいもんです。
[PR]
by yury3585 | 2005-12-09 00:27 | Fun