日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ガイジンに気を遣われた日
ガイジン上司とランチ。といっても前のチームの同僚だけにどうしても上司とは
思えない(苦笑)、友達といった方が正しいかな。が、仕事をする上ではやはり
上司。そこのチームと我がチームはちょっと険悪になっている、理由は私が
キレタからだが、そしたらランチに誘ってきた、おごり。そいつもかなり変な
ガイジンなのだが、話を聞けば私が切れたことに理解(しかも納得)したらしく、
いろいろ前向きな提案やら今後の相談やらしてきた。

わたしが顔や態度に露骨に出すから失礼なこともしたなーと反省しつつ、今回は
いい方向に向けられた。結果オーライだったけど、やはり感情論ではなく冷静に
前向きな議論が出来るようになるには、まだまだ道のりが遠いなぁと痛感。。。
やっちまった・・・
[PR]
by yury3585 | 2005-12-07 23:18 | 仕事