日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
見た目
aneのブログで電車や道で外人に声をかけられ道を尋ねられる話があったが、
私は週に1回は声をかけられる。○○線にインド人や中国人が多いから、という
のもあるだろうが、にしても多すぎる。"なんで私に英語で質問したのか?”と
尋ねたところ、"タイ人かと思った""フィリピンかと思った”などなど。おいっ、
おかしーだろ。まぁてきとうなこと言ってるんだろう、と気にしないことにしていた。

が、今日明らかに日本人であろう人に電車で足を踏まれた。

"Sorry"

えーーーーー!!!なんかものすごくショックだった・・・。私って何人・・・??
[PR]
by yury3585 | 2005-12-02 08:43 | その他もろもろ