日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
爆走
今週に入ってイライラすることばかり。。。具体的には書けないが、自分の優柔不断さを
人の結論を待つ形で先延ばしにされている、といったところか。もちろん私の答えなんて
とっくに出ていて説明済み。でもでも、といってまた元に戻す、の繰り返し。こんな話が3つ。
人は人、自分は自分。他人を巻き込むなー!!

どうも気持ちの治まりがつかず、久々に大好きな”葫”のラーメンを一人で食べに行った。
久々に店の兄ちゃんと喋りつつおいしい塩ラーメンをガッついた。兄ちゃん、”今日はビール
いいの?”と何度も聞いてくる。今日はいいです。”本当にいいの?”・・・私そんなに飲んで
ましたっけ?結局4回も念を押されたが、ビールは飲まず、しっかりラーメンガッツリ食って
帰りました。少しすっきり。
[PR]
by yury3585 | 2005-11-10 00:00 | 仕事