日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
かまって怪獣
大学時代からの友tamaちゃんちに遊びに行く。同じ関東にいるとはいえ遠かった・・・。
我が家からドアツードアで約2時間。秋晴れで気持ちはいいし、ちょっとした小旅行♪

愛娘Aちゃんは2歳半。うーん、人見知りでいきなり泣かれたら切ないなー、と少々不安も
あったが、手土産のマンゴープリンでつかみはOK?! 食いしん坊とは聞いていたが、あの
目の輝く瞬間はすごかった(爆笑)。そこからはちっちゃい怪獣ちゃんは全快モード!
あんなにおしゃべり出来るとは驚きです。あのくらいの年齢は吸収力が違うね。一回で
物事を認識し、理解する。ものすごい学習能力。私の携帯を完璧に使いこなしご満悦。
どうやら携帯の操作モードも変えられたようだが、むしろ戻し方が私には分からない・・・。
2歳半に負けてしまった(苦笑)。

"おねえたんかえっちゃうの?”の復唱には涙が出そうだったけど、また遊びにいくよー!
しかし、おねぇたん、って呼んでくれてるのに、”おねえたんは女の子?”って聞かれた
ときはドキッとした!え、おとこのこじゃないよぉ・・・。子煩悩で驚いたって言ってたけど、
私ちっちゃい子とお年寄りには人気あるんです。精神年齢低いからかねー^^

ちっちゃい怪獣健在、2世もまもなく誕生するtamaちゃん、ますますにぎやかな生活に
なるね。落ち着いてゆっくり会話、はしばらくお預けですかね(笑)。お互いの環境が
変わっても、年月が経っても、こうして仲良くいられる友達、大好きな友達がいることを
嬉しく思いながら帰りました。今度はネズミの国に遊びにおいでー♪
[PR]
by yury3585 | 2005-11-07 23:59 | Fun