日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参戦
今週は別オフィスで1週間お勉強。そもそもお勉強自体、ちょーー久しぶり(2年ぶり?)。

部屋に入るとタウンページが5冊。え・・・・。多すぎやしねーか?(もちろん英語)。
新しいことを学び続ける5日間*8時間耐久レース。久々に頭超フル回転で、
エネルギーは全て脳みそへ。
今の仕事が嫌いではない。けど、それがさらに進化をとげ、新しいことをどんどん
盛り込んでいく感覚が久々でかなりご機嫌^^。1年目2年目はGGと一緒に残業
しながらあーでもない、こーでもないっていいながら物作ったりしてたなー、なんて
思い出しつつ、久々にモチベーションが上がる。いつもこんな感覚で仕事したいなー
と思いながら、頭に入りきらない量の情報を何とか書き留める毎日です。
[PR]
by yury3585 | 2005-11-01 14:21 | 仕事