日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遂に終了・・・
日本シリーズ2連敗後の3戦目。甲子園でムードを変えてくれるとみな信じていた。
が3連敗。あっけなく4連敗で終了するとは思わなかった。。。
ロッテの投手陣はすばらしかった。内角、外角、変化球もさえ、セにはない戦いだった
のかもしれませんね。打線もすばらしい。本当に強いチームだったんだな、と痛感させ
られました。いろいろテレビや雑誌は言うかもしれません、セの試合から17日もあいた
試合、プレイオフを勝ち抜き這い上がった負けん気、気迫かな。

これで我らもシーズンオフ。みなさんお疲れ様でした。来年も頑張って応援しましょう!!
[PR]
by yury3585 | 2005-10-26 23:30 | Tigers