日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HappyWedding!!
土曜はY&Yの結婚式!!前日ネイルサロンを予約したものの結局いけず普通の爪に・・・。
頭はズラで何とか完成。朝から雨でちょっと残念だったけど、新調ドレスで"ルーテル教会"
へ向かう。アットホームな感じの牧師さんの話が少々(いや、多少)長かったんだけど、2人の
愛の誓いを見届け、賛美歌を歌う in Japanese。GGの時は英語だったこと+音楽が鳴った
瞬間号泣だったが、今回はちゃんと歌いあげた。普段からステキな2人だなーといつも思って
いたけど、今日の2人は格別。ほんっっっっと幸せいっぱい、ステキな挙式でした。末永く
仲良く幸せにね♪♪

d0019293_18342483.jpgd0019293_1836068.jpg








次のPartyまでかなり時間があいた為、1食目のご飯を食べに"中国茶房8"へ。
そう、1食目に北京ダックを食らう(しかも2人で1羽まるごと)。値段もさることながら、何より
味がいい!!中国出張の時に毎週食べていたあのダックちゃんと何ら変わらないおいしさ!
私の大好きなジャンルのお店で大満足♪♪
d0019293_18364060.jpgd0019293_18365097.jpg









夜のPartyは元麻布の"GrandeRiziere”へ。元々、外国人住宅を改装して作った
一軒家のレストランらしい。1Fから3FまでPartyRoomとTeaRoom、Barと重厚なつくり。
ステキなお宅に招かれたような雰囲気でとってもゴージャス。が、ダックを食いすぎた
我らはお腹がすくはずもなく、ほとんどご飯は頂かなかったのでした・・・(反省)。

貸切になったレストランには、これでもかといわんばかりの友人知人が集まり、本当に
2人を祝福するためにいい仲間が集まった。もちろんステキなPartyなんだけど、どちらか
というと大盛り上がりのHappyParty!!Yちゃんのベールとは違うアクセサリがすっごく
ステキでかわいかった~!!(なんて種類か名前が分からないんだけど)。
[PR]
by yury3585 | 2005-10-22 23:59 | その他もろもろ