日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
The不毛
ただいま現地時刻21:00。不毛な監視が続く。そもそも営業時間外に仕事をさせられる
ということ自体納得いかないにもかかわらず、なにより他人同士で勝手に決定して、
お願い、と言われたことが理解できない。どうして相談とか交渉とかしないんだろう。
かつ、次の監視はあと2時間後。夜ご飯抜きじゃないかーー!!!冗談じゃないぜ・・・。
給料もらってんだから当然と言われれば当然だが、もうちょっとお互い気持ちよく仕事
出来るよう意識しようよ??お互い大人なんだからさー。。。。。

ところで、伊良部が引退したことを今知った。会見もなく、引退試合もなく。とても悲しい
気持ちでいっぱいになった。ロッテ→ヤンキース→いろいろー>タイガース。いろいろ
文句もいったけどありがとう!!!あなたのおかげで楽しい試合がたくさん見れたよ!!!
(知り合いかよ・・・)
[PR]
by yury3585 | 2005-04-14 04:01 | 仕事